「ドラえもん のび太の新魔界大冒険」
2008-03-23


以前はオトナのための上映会、てなものがあったほど、映画版「ドラえもん」は面白かったのだけど、いつの間にか、その面白さもなくなってしまったような気がします。
でも、そろそろまた変わってきたのかもしれない、と思ったのが、今回の「のび太と緑の巨人伝」。
予告編を観て、その迫力に、オッ?!、っと思ったのですね。

でも、それはまだ観ていないのですが、たまたま、TVで放映していた、真保裕一氏が脚本を書いた「のび太の新魔界大冒険」を終わり40分ほどから観てみました。

いやぁ、驚きましたね。
絶望があり、勇気がある。面白かった。
これは真保氏の賜物なのかどうか分かりませんが、
「緑の巨人伝」も観てみたい、と改めて思いました。
[映画]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット